FC2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

自分のブログサイトを作ろう

   ↑  2010/09/29 (水)  カテゴリー: 自分のブログサイトを作る
「ブログサイトを作るのって難しくないの??」って思うかもしれませんが、今では多くの方がブログサイトを簡単に作ってます。
例えばCMでもよく見かけるアメーバなど登録さえすればすぐにブログを始めることは可能です。
もちろん、こちらで紹介しているサイトは無料で登録できますので安心してください。

私が使用しているのはFC2というブログサイト。
他のブログサイトを使用したことがないので比較はできませんが、ブログライターに関しては問題ないです。ただ、難を言えば同じアカウントで複数ブログを持てないということ。
なので、FC2を複数もってブログサイトを作ってます。

ちょっと寄り道してしまいますが、複数ブログを所有するには理由があります。
ブログライターを登録するとき複数のブログサイト登録できるサイトがあるんです。
複数登録できるということは同じ案件を違うブログサイトで記事を書くことができる。
よって報酬も増える。(これは頭の隅にでも置いておいてください)

さて、同じアカウントで複数ブログを作ることができるのがseesaaというところ。
先を考えてブログを作るのであればseesaaで登録したほうが良いかもしれませんね。

逆にブログライターするに向いてないのがYahoo!ブログ
動画を貼り付ける案件などができない上に、アフィリエイトもできないようです。

慣れるまで難しいとは思いますが、ブログ開設2ヶ月の私でこのようなサイトが作れるようになりますので、慣れるまで諦めずがんばりましょう!

annai02.gifこちらからでも登録できます
  ・アメーバ  ・FC2  ・seesaa

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トップへ
「口座を開設する」へ
「ブログライターサイト一覧」へ

(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-29.html

2010/09/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ブログライターとは
この前の記事 : 口座を開設する

Comment

コメントを投稿する 記事: 自分のブログサイトを作ろう

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ブログライターとは
この前の記事 : 口座を開設する