FC2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

ブログライターを紹介して報酬を狙う

   ↑  2011/05/01 (日)  カテゴリー: ブログライターのコツ
みなさんがブログライターを知ったきっかけって何ですか?

やはり家でできるお仕事を探していて見つけた場合が多いと思います。
そしてサイト運営者の方の収入を見てこんなに稼げるのかと感じたことでしょう。
そして閲覧していたバナーやテキストからの登録。
これって実はバナーを貼り付けていた管理人に同時に紹介料が入っているんです。

紹介料が順調に入るにはそれなりの情報量とアクセス数が必要なので
すぐに稼ぐことができるというわけではありませんが、
余裕が出来てみましたら紹介アフィリエイトを利用するのも良いですよ。
ちなみに当サイトも紹介サイトですが情報量が乏しいのでまだまだです^^;


バナーの入手方法


ブログライターASPサイトに紹介バナーがあれば自分のサイトに貼り付けましょう。
そのときに詳しい情報や表などを使うと分かりやすいです。
また、ブログライターASPサイト紹介バナーやテキストが見つからない場合に利用して欲しいのが
JANetというアフィリエイトASPサイトです。
JANetはブログライターASPサイトのアフィリエイトバナーがありますのでチェックしてみると良いですよ。

また、どうしても見当たらないというときは他サイトで紹介されているアフィリバナーにカーソルを合わせて「右クリック」→「プロパティを見る」のURLを確認するとどこからバナーを取得したのかが予想できます。


一緒に紹介するとお得なジャンル


ブログライターの紹介料というのはブログマイル以外は単発なんです。
詳しく言うと1回の紹介で○○円といった感じでとにかく登録してもらわないと紹介料は発生しません。
それに対してブログマイルが採用している紹介報酬というのがティア制度です。

ティア制度というのは1人登録した場合、この先ずっと登録した方の報酬の一部があなたの報酬になりますよ。といったものなんです。
もちろん登録者をたくさん勝ち取るのが前提ですが単発の紹介料よりもお得ですよね。
このティア制度を取り入れているのがポイントサイトなんです。

みなさんパソコンで内職を調べていたときにやたらとポイントサイトの紹介を見ませんでしたか?
実はこういう内情があったんですよ。

もし紹介アフィリを行うのであれば同時にポイントサイトを紹介してみましょう。


WAK2MAIL
メール受信だけでポイントが貯まります。
3ティア制(自分の孫の代まで報酬が得られます)
2ティア制。登録者の収入の50%が入ります。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱2ティア制。自分の獲得ポイントで還元率は変動します。


これらは私も利用しているポイントサイトです。
自分がお買い物するときに利用するとお安く購入できて便利ですよ。
ポイントサイトは星の数ほど存在するので出来るのであればたくさん紹介しましょう。
なぜ私がポイントサイトの紹介をしないかというと私自身があまりしていないものを紹介は出来ないという意思があるからなんです。
どちらかというとポイントサイトよりもアンケートやモニターに力を入れています。



注意すべきこと


まず何より紹介報酬を得たいのであれば別サイトを開くことです。
やはりサイドバーにサイトバナーを貼り付けてあると口コミの信憑性が失われて
ブログライターASPサイトも好んでは見てくれません。
そしてグーグルページランクも低く評価されるので「Analys」などの案件には不利です。
まず目標はアクセス数勝ち取ることが前提ですので面白いサイト作りを心がけましょう。


→その他ブログライターのコツはこちら
トップへ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い













(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-230.html

2011/05/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ブログライターを紹介して報酬を狙う

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback