FC2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

自己アフィリエイトを利用する

   ↑  2011/03/19 (土)  カテゴリー: ブログライターのコツ
ブログライターに慣れてきてみたら自己アフィリエイトを利用してみましょう!
自己アフィリエイトというのは当サイトでもちょこちょこ出てきていますが、
本来のアフィリエイトは自分のサイトから商品を購入、
もしくはクリックされると報酬が発生しますが
自己アフィリエイトは自分の貼り付けたバナー、
もしくはASPサイトの自己アフィリバナーから購入すると報酬発生する仕組みです。

ほとんどの商品が代金の一部が報酬となる中で、
代金以上の報酬が得られる商品もあるのでぜひ利用し、記事にしてみましょう!

初心者でも始めやすい高額報酬の多いASPサイト


ASPサイトの中から代金以上の報酬が発生するアフィリエイトを探すのはなかなか時間のかかる作業です。
本気で探している間にライター記事が数件は書けます^^;
効率よく探す方法としてまずはすぐに見つけられるASPサイトを紹介します。

すぐ出来るASPサイト
[1]A8.netセルフバックのページから高額報酬のページを見るとすぐ見れます。
[2]アフィリエイトBトップページ左にあるハッピーリターンから100%報酬バックをクリック


上記の2つが比較的高額案件をすぐに見つけることのできるASPサイトです。
特にA8netは購入後にブログに書くと報酬を得られるものがあり、
私自身先日は(最初にお金を支払いますが)無料で購入、記事を書いて1000円の報酬をいただきました。
まだ、その案件はあると思うので分からなければ紹介しますのでコメントしてください。

また、コスメや健康商品の高額案件が多いのですが、
これらを利用して@コスメにも口コミをするとポイントが貯まりますよ。

また、トップページからは見つけにくいのですがメールで高額案件を教えてくれて分かりやすいのがアクセストレード
その他のサイトもメールで紹介されているのですが、アクセストレードはメールで見つけたほうが早いです。


注意点


金額のみを見てみると商品金額以上の報酬に見えても実は送料や手数料を合わせるとマイナスになる商品もありますのですぐに購入ボタンを押さずにしっかし案件内容を読んでください。
また、定期購入という思わぬ落とし穴もありますのでこちらもご注意です。

当たり前のことではありますが、ご利用は計画的に
どれだけ報酬が見込まれるといっても先に支払いをしなくてはなりません。
成果報酬は翌々月くらいになりますのであれこれ買いすぎると破産してしまいます。
そしてどこのASPサイトで購入したのかをしっかり把握しておきましょう。

最後に、どこのサイトも共通してオークションなどの転売は禁止されています!!
これをやってしますとASPサイト登録が剥奪される可能性もありますのでやめておいてくださいね。

記事を書くポイントとしては同じ日に書かずに分散して書くことがおすすめです。
こちらは予約投稿や保存日時をうまく活用してみると良いですよ。
たいてい私の場合はトップページの最新記事になるように設定しています。
上手な日時設定投稿の使い方


その他ブログライターのコツはこちら
トップへ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-204.html

2011/03/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 自己アフィリエイトを利用する

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback