FC2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

ブログライターサイトを複数持つということ

   ↑  2011/02/18 (金)  カテゴリー: ブログライターのコツ
私もブログライター用のサイトは2つあるんです。
ブログライターでたくさん稼いでいる方はもっとサイトを運営しています。

ではなぜ複数サイトを持つことが良いのか。

まず1つ目に1IDで複数サイト申請OKの案件でより稼ぐ。
これについては誰もが予想できることと思います。
せっかく複数サイトで同じ案件ができるのならやっておいたほうが
より多く稼ぐことができますもんね。

2つ目には発リンクの数を抑えてSEO対策する。
ブログライターのお仕事をしているとどうしてもリンクさせる数が増えてきます。
この発リンクの数の理想は100個以内。

例えばアクセストレードレビューは1件あたり40個のリンクをしなくてはならないので
サイドバーのリンク数や同ページの違う記事のリンクを合わせると
間違いなくリンク数は100越しますね。

やはりブログライターサイトによってはページランク制限のある案件もありますし、
ページランク制限の案件はやはり高額なのです。(ページランクについて

こう考えると収入的にもSEO的にも複数サイトを持っていたほうが良いですね。

ここからは提案なのですが、まずはサイトを2つ運営してみましょう。

そこからどんなにがんばっても一律報酬の案件と特別報酬のでる案件と分けて
記事を作ってみてください。

Aサイト          
レビューブログ      
Analys    
プレスブログ           
ブログ広告.com          
ブロカン        
お小遣いWOショッピング      
ブログマイル
リンクシェア


Bサイト
アクセストレードレビュー
ドリームニュース
バジンププレス
Find-A
ブログルポ
A8BUZZ

これで慣れてきましたらもう少しサイトを作って複数申請可能な

アクセストレードレビュー
A8BUZZ
Find-A

などの案件をこなしてみてはいかがでしょうか?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ブログライターサイト一覧表へ
トップへ

(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-169.html

2011/02/18 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ブログライターサイトを複数持つということ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback