FC2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

稼げるよ!JP AdMedia

   ↑  2011/02/17 (木)  カテゴリー: ライターサイト詳細
♪ ♬ ♪ ♬ 稼げるよ!JP AdMediaの詳細 ♪ ♬ ♪ ♬
ASP名

稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

オススメ度★★★
最低支払額2000円~
手数料三菱東京UFJ銀行宛は3万未満105円。3万以上315円。
他行宛は3万未満525円。3万以上は735円。
振込み可能口座三井東京UFJがおすすめ。楽天銀行や郵貯でも可能。
振込み日・1日~10日までに申請の場合、当月25日に支払い。
・11日~20日までに申請した場合、翌月5日に支払い。
・21日~末日までに申請した場合、翌月15日に支払い。
紹介報酬なし
稼ぎ方・ブログライター
・アフィリエイト
・ツイッター案件
TempByるじゅ
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪



1件1000円、特別報酬1万円のブログライターサイト


稼げるよ.jpの良さはなんといっても桁違いの高額案件。
特に競馬サイトをお持ちの方にはおすすめのサイトです。
案件はほとんどが競馬サイト対象の案件なのですが、たまに競馬案件でも
サイトの指定がない案件もあります。

現在ですと競馬サイト以外のブログサイトの方でしたら
100円・500円・1000円の案件がそれぞれありますよ。
ちなみに私は先月は3件しか書いていないのに3000円の報酬がありました。

お小遣い系サイトで紹介しているサイト様はかなり少ないのでこの記事を見つけた方はラッキーです。

また、記事が認められると1万円の特別報酬もあり。
競馬サイトを運営していてブログライターをやっている方は実際少ないので
認められる可能性は他のブログライターサイトと比較してもおおいにありえます。


稼げるよ.jp 申請方法


稼げるよ.jpは少し申請の方法が手間なので紹介しておきます。

①まずは書きたい案件をクリック
②案件内容の1番下の「申請する」をクリック
③案件入力画面が出ますので記事をそこに書いてください。
※このときはまだリンクするURLは発行されてないので気にせず書き上げてください。

④記事を書いたら「次へすすむ」をクリック
⑤承認されましたら登録したメールへリンクするURL付きのメールが返信されます。
⑥さきほど書いた記事を自分のブログに書き込む
※このときに指定キーワードにメールに掲載されていたURLをリンクさせてください。

⑦仕上がったら届いたメールに記事URLを貼り付けて返信

遅くても2・3日中には報酬が発生しています。


こちらからでも登録できます→稼げるよ!JP AdMedia はこちらから


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ブログライターサイト一覧表へ
トップへ



(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-163.html

2011/02/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : Analys
この前の記事 : 2011年1月 収入報告

Comment

コメントを投稿する 記事: 稼げるよ!JP AdMedia

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Analys
この前の記事 : 2011年1月 収入報告