FC2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

このページの記事目次 (カテゴリー: Twitterに登録する

Twitterに登録する

   ↑  2010/11/13 (土)  カテゴリー: Twitterに登録する
ブログライターサイトも日々色んなサービスを提供しています。
最近増えてきたのがTwitter案件

A8.netなどのアフィリエイト兼ブログライターサイトは商品バナーを貼り付けてアフィリエイトを行う案件が多いのですが、ブログライター専門のサイトでは指定の企業のTwitterをフォローするだけで50円の報酬があります。

Twitterは元々の文字数制限が140文字なので文章に悩むということはないです。
今はまだTwitter案件は少ないですがこれからどんどん増えてくると思いますので登録しておきましょう( ゚д゚)ノ



Twitterについて


Twitterとは「ツイート」と呼ばれる140文字のメッセージで成り立つ情報ネットワークです。
今ではSNSサイトやニュース・ブログの最後に

twitter.jpg

上記のバナーがついているのをよく見かけます。
このバナーをクリックして自分の言葉をツイートするとその内容についての自分の意見が色んな人の目に触れることができるんです。

また、気になった人や企業なんかを「フォローする」とその人のつぶやきが逐一見ることができます。ブログライター案件でよく見かけるのがまずは指定の企業のTwitterを「フォローする」作業なので覚えておいてください。
「フォロー」の仕方は指定の企業のTwitterにいくと画面上にある「フォローする」をクリックするとフォロー完了です。


これまでにあったライター案件ではハッシュタグを利用したものがります。
ハッシュタグとはハッシュタグと呼ばれる#から始まる文字列は、ツイートでキーワードや話題を明示的に表現するために用いられます。様々なツイートがある中である1つの話題に対して共通のハッシュタグを付けておくとグループ化できるので検索などに便利なのです。


もちろん、ブログライターサイトもTwitter登録してありますのでフォローして覗いてみたりするとモニター商品発送の予告や案件の予告などサイト上以外の情報をツイートしてくれてますのでチェックしておくと便利ですよ。


annai02.gif登録はこちらから→Twitter


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


記事の書き方
登録しておくと便利なアフィリエイト
ブログライターサイト一覧表へ
トップへ



スポンサーサイト



(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-72.html

2010/11/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |