FC2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

このページの記事目次 (カテゴリー: ブログライターとは

ブログライターとは

   ↑  2010/09/29 (水)  カテゴリー: ブログライターとは
TOPページにて簡単にブログライターについて説明しましたが、こちらでは詳しく説明したいと思います。
ブログライターのお仕事は指定された案件をブログで書くことで報酬が発生します。
1件あたりの報酬は200文字~300字の記事を書いて平均100円くらい。

ネットでお仕事を始めるのに1番適したお仕事です。
というのも、

アフィリとは違って稼ぐようになるまで比較的早い段階からある程度稼げる。

ポイントサイトと違って1円2円の世界ではない。


私自身、ブログライターから始めて良かったと思っております。


されど、お仕事。
同時にいくつか心構えを言っておきます。

annai02.gif高望みはしない。
annai02.gifコツコツ地道な努力が成功への近道。
annai02.gif塵も積もれば山となる。

これだけはしっかり頭に置いておいてください。
そうでなければブログライターを始めとした在宅ワークは出来ません。

まず「高望みをしない」ということ。
当サイトをご覧になっている方は他サイトもご覧になっているはず。
良い面ばかり見ていませんでしたか?これさえすれば他サイトの管理人のようにすぐに大金稼げると思っていませんか?
私の姉妹サイトでたくさん稼いでいる方もいますがそんな方は最低5年はお仕事しています。
たくさん稼ぎたければ長い目でお仕事しないと稼ぐことはできない業界です。

次に「コツコツ地道な努力が成功への近道」について。
先ほどの「高望みをしない」に類似していますが、やはりサイトの閲覧者を増やすには毎日コツコツ更新していくことです。お仕事サイトによってゃ閲覧者数によって案件や報酬も変わってきます。やはり登録最初は一番安い案件しかもらえません。より高額な案件を手にするにはコツコツと地道な努力しかないのです。

最後に「塵も積もれば山となる」について。
お仕事の1件あたりの報酬は案件やお仕事サイトによってまちまちですが平均して100円くらいです。記事がすばらしいと認められればボーナスとしてその上に数百円プラスされたり、サンプルを使用した案件はもっと高額な報酬を取ることができます。ただ選り好みしているとなかなか稼げません。

・たくさんのブログライターサイトに登録すること
・出てきた案件は苦手分野でもなるべく書く

こうすることでより多くの報酬がいただけます。
ブログライターのお仕事はだいたい200文字~300字の記事を書くことですのでそこまで難しく考えなくてもできますよ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トップへ
スポンサーサイト



(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-30.html

2010/09/29 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |