fc2ブログ
 

★☆のりなんの初心者ブログライターでお小遣い稼ぎ☆★ブログライターによるブログライターのための初心者ガイド 

たねブロ

   ↑  2010/10/07 (木)  カテゴリー: ライターサイト詳細
♪ ♬ ♪ ♬ たねブロの詳細 ♪ ♬ ♪ ♬

ASP名
たねブロ
オススメ度★★
最低支払額1000pt~
手数料無料
振込み可能口座各銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行など
振込み日申請した翌月15日までに振込み
紹介報酬なし
稼ぎ方・ブログライター 
TempByるじゅ
♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪



annai02.gif女性だけのブログライターサイト
たねブロは女性限定のブログライターサイトです。
案件は「トクだね」と「定番たね」の2つに分かれています。
「トクだね」は他サイトの案件のようなものでブログライター歴3ヶ月ですが、今まで1回しか遭遇したことがありません。確かそのときの案件は150円だったと思います。
「定番たね」は常に多数あり。ただ内容は企業からのオファーといった感じではなく、お題にそってブログを書くことで1件2ptの報酬を得ることが出来ます。
内容は恋愛や日常のさまざまなことなのでとても書きやすいテーマばかり。
ブログのネタに尽きている方は使用してみてください♪
確かに「定番たね」は報酬は2ptと少ないですが登録サイトの案件をかき集めて1日に1~2件しかなかったときなどにこの「定番たね」のテーマをコツコツ書き続けると、収入もプラスになるしSEO対策にもなるんですよ。
SEO対策でアクセスアップするにはたくさん更新したほうが良いので案件が少ないときに私は使用しています。

「定番たね」はブログの中に指定のタグを入れる必要があります。
きちんと表示されていればimgs.gifが表示されているので記事を書き上げたら確認しておきましょう!!

こちらのタグはトップページの「定番たね」をクリックしたあと各テーマをクリックすれば表示されますよ( ゚д゚)ノシ

annai02.gif登録はこちらからでもできます→たねブロ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ブログライターサイト一覧表へ
トップへ

(記事編集) http://norinan2.blog53.fc2.com/blog-entry-40.html

2010/10/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : Buzzimp Press(バジブレ)
この前の記事 : ドリームニュース

Comment

コメントを投稿する 記事: たねブロ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Buzzimp Press(バジブレ)
この前の記事 : ドリームニュース